ネットビジネス成功?アラフィフでも月10万稼ぐノウハウ

ネットビジネスをはじて10数年になりますが、ようやく月10万くらいトータルで稼ぐようになってきました。それまで本当に紆余曲折、なんどもあきらめかけましたが、あることがきっかけにそれを地道にやったことで今ではようやく月平均10万円ほど稼ぐことが出来ました。あまりにも長いネットビジネスの軌跡ですので、なにをしてきたか忘れないように、またネットビジネスで本当に稼ぐことができるのか疑心暗鬼になっている方にも知っていただきたいと思い過去の体験も踏まえ記事にしました。

先に動画をみてくれてますか?別途はじめることを書きます。

 


副業で月3万円稼ぎたい人のための安全で最適な方法

 

 


アフィリエイト中学校2学期 #2『ドメイン&サーバーの設定方法!!』

アフィリエイト中学』見てくれてますか?

楽しく学べるし、実際にやってみたら稼ぐことが出来るから気になる

タイトルからし視聴してみて下さい。

 

*ちなみに私はこの動画のファンではありますが「回し者」ではありませんので

ご安心を!

 

では、今回ですが、先にブログとかサイトとかでアフィリエイトを始めるとき

にはぜ~たい、絶対、ぜ~ったいにワードプレスで始めて下さい。

 

ワードプレスとは?

 

ワードプレスをはじめる時のおすすめサーバ

WordPressが使える日本の無料レンタルサーバー4選

おススメする理由は、将来特化型の資産運用サイトを作っていく場合に無料

ブログなどでは、突如消されてしまうというようなリスクがないっていう事が

一番の理由ですが、この他にもアドセンス広告が無駄なく貼りつけること。

SEO対策に有効なこと。

あげだしたらキリがありません。

 

よく、ワードプレスは難しい!し、サーバ代や独自ドメインが必要だから面倒

と敬遠される人もいますが、「そんな人はネットビジネスで儲けるなら他の

やり方をお勧めします。」

あくまで、物販アフィリやアドセンス広告で収入を得たいなら、ワードプレス

で必ずやってください。

 

実は、これ、過去の私に言いたい言葉でもあります。

丁度7年前あたりで、無料ブログ(Fc2とseesaa)でブログアフィリエイをやって

いた時に、アドセンス広告のクリック報酬型アフィリエイトの存在を知りました。

そして記事数多い、ブログでアドセンスの審査を行ったところ、審査に通過しました。

*現在は、ワードプレスでサイトを作らないと審査にすら出せません。

 

また、無料ブログでの物販アフィリエイトは、一喜一憂です。

A8netやafb(アフィリエイトB)で報酬が、あっても月2,3回まさに労多くして

なんとやら、、、です。

 

記事を書いた翌日はPVが上昇しますが、書かないとPVが下降します。

*専門用語はなんでも答えてくれるグーグル先生に聞いて(検索して)下さい。

 

まずは、ネットワーク環境の整備(と言ってもネットワークがつながっていて

パソコンがあればOKです。スマフォがあればなおいいです。)