ネットビジネス成功?アラフィフでも月10万稼ぐノウハウ

ネットビジネスをはじて10数年になりますが、ようやく月10万くらいトータルで稼ぐようになってきました。それまで本当に紆余曲折、なんどもあきらめかけましたが、あることがきっかけにそれを地道にやったことで今ではようやく月平均10万円ほど稼ぐことが出来ました。あまりにも長いネットビジネスの軌跡ですので、なにをしてきたか忘れないように、またネットビジネスで本当に稼ぐことができるのか疑心暗鬼になっている方にも知っていただきたいと思い過去の体験も踏まえ記事にしました。

先にざっくり何でお金を稼いでいるのか、話します。

ココに来て頂いた方ありがとうございます。

まず、一番知りたいことって何で50代のごく普通の男性がネットビジネスで成功?

(月平均10万円が成功かどうかはわかりませんが、)したのか、

話します。

 

最終的には、アドセンス広告と物販アフィリエイトで稼ぎました。

コレには、それ相応の理由があります。

 

コチラの東大生の記事でも謳っているように

yamashitamasahiro.com

他のネットビジネスでは、ない様々なメリットがあります。

 

、、、それなら、私にもできるっておもいました?

それとも?

あきらめますか?

 

あきらめる=失敗=挫折

それでは、どんな仕事も全うできません。

 

かくいう私も挫折の繰り返しでした。 

これまでにいたる経緯については、それなりの努力と投資がありました。

そして知識の習得!

 

ネットビジネスって最短で稼ぐ方法とか興味がある方もいるかと思いますが、

『最短で稼ぐ方法』ってボクのような素人レベルでは稼げないってことを

実感しています。

 

様々なやり方を簡単ですよという「甘言?」に乗っかって始めたは、いいけれど

すぐに報酬を得ることが出来ずに挫折。

 

また、新しい手法で高額な塾に登録しては挫折。

そんな日々が続きもう出せるお金も底をついて、、、

もう無料ブログでコツコツとアドセンスをやるっきゃないって思い始めた時に

たまたまユーチューブで始まったある動画サイトの通りにやってみたら、

な、なんと3ヶ月目に初報酬ゲット!

 

その後もその内容の記事を厚くした結果、検索も上位表示されたことに合わせて

報酬件数も右肩上がりになり、2017年8月終了時点で、初めて月10万円を超えました。

 

なので、私がおススメするのは、物販ブログアフィリエイトアドセンス広告です。

この方法は、ネットビジネスで私のように10万円稼ぎなおかつ最終的には、放りっ

ぱなしでも毎月ある程度の報酬が上がる資産型アフィリエイトにつながります。

 

そして比較的低コストでリスクも低いけど、成功しやすい方法だと思います。

ただ、あらかじめ言っておきますが、ネットビジネスでのこの手法は、ネットビジ

ネスの中では、比較的簡単な手法では、ありますが楽ではありません。

数々のやることがあります。

 

もし、あなたがネットビジネスで成功したいと思うのなら、私はお勧めしたいです

し、将来性も明るいと思います。

 

なので、もしあなたが、他の手法でお金儲けをしたいのなら、別のブログ記事を

読んでください。

 


アフィリエイトってブログ記事を書けてASPに登録出来てるなら、ブログアフィリ

エイトをはじめることはできます。

 

でも、そのままなんの工夫も手法もなければ稼げません。

 

それは、DRMが出来ていないからです。

 

DRM? なにそれ?

 

DRMは「ダイレクトレスポンスマーケティング」の略で、簡単に言えば、

あなたに興味のある客を引き寄せ、その客に対してあなたの商品を売る方法

DRM(ダイレクト・レスポンスマーケティング)とは

となります。

 

 

この手法を用いれば、あなたのファンが、あなたのブログやサイトを訪れ

あなたがおススメする商品に興味を持ってくれ、商品の購入をしてくれる

人も現れます。

 

ここまでの道のりですが、やり方を間違えると修正が効かなかったり、

やりなしするのも時間の無駄、下手をすると数か月本当に時間のムダ

です。

 

なので、私が推奨するやり方でやっていただくのが成功する王道だと

思います。

 

成功者は、まずは素直に成功者のやり方を素直に愚直にやってみる。

10万円位で大きなことは言えませんが、まずは、5,000円の壁を越えて

次には私と同じく10万円の壁を超えましょう。