ネットビジネス成功?アラフィフでも月10万稼ぐノウハウ

ネットビジネスをはじて10数年になりますが、ようやく月10万くらいトータルで稼ぐようになってきました。それまで本当に紆余曲折、なんどもあきらめかけましたが、あることがきっかけにそれを地道にやったことで今ではようやく月平均10万円ほど稼ぐことが出来ました。あまりにも長いネットビジネスの軌跡ですので、なにをしてきたか忘れないように、またネットビジネスで本当に稼ぐことができるのか疑心暗鬼になっている方にも知っていただきたいと思い過去の体験も踏まえ記事にしました。

まずは、環境整備から検索エンジンとアカウント取得

アフィリエイト中学』視てますか~!?


【おすすめジャンル】7000億市場を狙い撃ち!?共感性の高いキャッチコピー&キーワードの探し方

どんな仕事をはじめるにも、まずは環境整備が必要ですよね?

 

アフィリエイトをはじめるにも、良い環境で作業すると効率がいいのは、いうまでも

ありません。

 

ネットビジネスで、必要な環境整備ですが、最低限必要なものは、パソコンとネット

環境(インターネットにつながっていること)です。

ここまでは、特に問題ないと思います。

 

次に確認してほしいことは、検索エンジンをグーグルにしてください。

おもな、検索エンジンは、、インターネットエクスプローラファイヤーフォックス

そしてグーグルだと思います。

 

エクスプローラは、パソコンを一日に何時間も使っている方は、ご存じかもしれませ

んがよくフリーズします。

ファイヤーフォックスは特に問題ありませんが、グーグルのアカウントを2,3つほど

もって頂きたいので、また、グーグルで検索してもらいたいこともあります。

 

Google を既定の検索エンジンに設定する

検索エンジンがすでにグーグルならこの内容は飛ばしてください。

エクスプローラや他の検索エンジンをお使いの方は、上記参考記事をクリックし変更

下さい。

 

この話は後でも述べますからよろしく!

 

そしてグーグルでアカウントを取得

 

www.ajaxtower.jp

 

まずは、ここまでやってください。

3つもアカウント作ると、とても疲れたりします。

 

また、内容はパソコンやスマフォにエクセルかメモ帳などで保管することを

おススメします。